青いダイアリー

くだらないのはお許しください。

ご無沙汰しております

8か月ぶりの更新! 今日今まで自分が書いてたブログ見てたんだけどめっちゃ面白かったw 中学の部活でブログ更新してたのがすごく懐かしいw この8か月間何があったのかというと… ・勉強が大変だった ・前のバイト辞めた ・カラオケで初めて90点台取れた 等。 …

久々

久々ですね、はい。 サーセンww 忙しいから稀にしか更新できないかも・・・ 勉強とかバイトいろいろ大変なわけでw 今日徹夜して2時間半しか寝てないw 体だるいし眠いよおおおおおおおお テスト直前は夜中まで勉強する、いつも 寝ないとキツイなぁ流石に(…

勉強

勉強あんまりやってない。 6月くらいから気合い入れるか・・・ それよりカラオケの練習しなきゃw 十八番90点台取りてぇ・・・(最高89.385点) EXILEのあなたへで最高点取れたけどSuperfly極めた方が良いね(いつも愛をからだに吹き込んでは86~88点くらい)

意外と忙しい

また5日も放置してしまったよ・・・ 毎日更新は無理かなぁw(タイトルの通り意外と忙しいもので・・・) バイトとか勉強があるもんで完全暇というわけではない バイト金曜と日曜やってるけど日曜めっちゃ×183大変なんだよなwww 仕事の量が多すぎて一人で…

んー

あーまた2日放置してしまった。 サーセンwww とにかくバイト大変や 日曜とかホント地獄( ^ω^)・・・ ネタがあんまり無いw GWやったことでも語るわw 2日バイト(両方とも日曜w疲れましたわww) カラオケ1回行ったw高得点連発で楽しかった!十八…

放置w

えー…とにかく放置しすぎましたw ごめんなさいww まぁこれからは毎日更新していくつもりでいるので(多分) GW暇すぎるんゴ・・・ やることがないゾ!! 遠くに行きたい。無理だけどw やることはサイクリングしかないw あ、勉強しなきゃ・・・ 頑張りま…

違い

高校に比べて授業の内容が難しい。 高校が楽すぎたと思うが。。。 マジで授業だけで理解できたら天才だと思うわ 全くわからない状態で家で学習 「お!こうやって求めるのか!」と何とか理解できることが多い 家だと集中できるねやはり てか小テストとかなけれ…

やぁ

ブログ始めました。 前もやっていたんだけどパスワード忘れたww というわけで新しいブログ作りました。 最近風強くね?って思う。橋の上とかマジやばいってw 行きは良いけど帰りがね・・・ 帰るのが大変じゃw そして学校の勉強に(少し)追われている 毎日…