青いダイアリー

くだらないのはお許しください。

やぁ

ブログ始めました。

前もやっていたんだけどパスワード忘れたww

というわけで新しいブログ作りました。

最近風強くね?って思う。橋の上とかマジやばいってw

行きは良いけど帰りがね・・・

帰るのが大変じゃw

そして学校の勉強に(少し)追われている

毎日復習するつもりではいるけどこれからバイトも始まるからどうなるのやら・・・

細かいところまで勉強したい。アンダーライン引いたところだけがテストや検定に出るとは限らないしなぁ

PCのWordを有効活用!ノートに書くのはめんどいしなw

 

基本毎日ブログ更新できるけど多忙だったらしない可能性有。

 

あ、一応自己紹介しとこうか

 

ニックネーム・・・よっちゃん

趣味・・・音楽聴く(主にJPOP。Superflyの曲が一番好き)、サイクリング

血液型・・・B

誕生日・・・11/23

好きな食べ物・・・麻婆豆腐など中華が好き