青いダイアリー

くだらないのはお許しください。

んー

あーまた2日放置してしまった。

サーセンwww

とにかくバイト大変や

日曜とかホント地獄( ^ω^)・・・

ネタがあんまり無いw

GWやったことでも語るわw

2日バイト(両方とも日曜w疲れましたわww)

カラオケ1回行ったw高得点連発で楽しかった!十八番90点までもう少し

ちなみに十八番は何かというとSuperflyの愛をからだに吹き込んで!

サイクリングもしたぜ

山の方に行くのは意外と楽しいもんで

あとは買い物した

金使いすぎた感あるwお菓子、ジュース、アイス結構買ったなぁw

1.5Lのジュース108円(税込)とかめっちゃ安いっすねーw

買いたくなくてもそれくらい安ければ買ってしまう!

毎日夜食に何か食わないと・・・(デブエットのため)

ホント食っても食っても太らないwアハ刃www

ポテチ買い溜めしてあるwピザポテトとかもう無いよねw(家に3つあるzeeee)

 

今日はこれくらいにするかな

だいぶ長くなったなw

また明日!(多分)