青いダイアリー

くだらないのはお許しください。

ご無沙汰しております

8か月ぶりの更新!

今日今まで自分が書いてたブログ見てたんだけどめっちゃ面白かったw

中学の部活でブログ更新してたのがすごく懐かしいw

この8か月間何があったのかというと…

・勉強が大変だった

・前のバイト辞めた

・カラオケで初めて90点台取れた

等。

 専門学校の勉強はやはり大変ですね…今度また基本情報技術者試験受けるけど合格するかなぁ…

あれ午前は何とかなるけど午後の問題鬼だよねw

参考書買ったからそれを活用して頑張るわw

バイトはまた新しく始める予定です。(多分今週の金曜から)

金土日の夕方から夜までやるんだけど…何か物足りないから昼間もどこかバイト探してかけもちする予定。

1日で8時間とか9時間働いたのがよくあったからそういうのには慣れてるんだよねw

時給970円の焼き鳥屋…絶対大変だけど頑張るわ!

カラオケで90点取れたのはすごく嬉しかった!

Superflyの「愛をからだに吹き込んで」で90.089点!

君が代では91.850点を取ることができました!

これからも高得点取れるように頑張っていきたい!

 

今やることたくさんなんだよねw

期末試験に検定…

更にはそろそろ就活が本格的になってくるし自校(自動車学校)にも行かなきゃいけない。

それにバイト両立は忙しくなりますねぇ!w

そういえば2月は10日間くらいしか学校無いわw

春休みめっちゃ長いっていいね!

 

達成したい目標もあるから頑張らないと。

日々を大切に。

 

 

 

長くなったが本日の更新はここまで

次の更新はいつになるかわからんw